top of page
検索
  • 執筆者の写真B-Make 大塚

B-Makeが大切にしていること


2月でB-Makeは1周年を迎えることができました。

いつも優しく見守っていただいている皆様、

ご来店してくださっている方々のおかげです。

本当に感謝です!!



今回は、【B-Makeが大切にしていること】をお伝えします。


🌿心とお身体(お肌)を守るサロン

お客さまのお気持ちを大切に。

安心して通っていただけるよう、心がけております。


☘️脱毛で、きれいなお肌になるだけでなく、

コンプレックスやストレスがなくなるよう、お手伝い。


不安な状態で施術しないよう、確認しながら施術します。

笑顔でお肌を隠すことがない生活ができますように⭐


☘️リラクゼーションで、お身体の疲れを緩和するだけでなく、

癒し効果で心のリフレッシュ、前向きな気持ちになるよう、お手伝い。


癒され、ゆっくりお休みいただけるよう、心がけています。

コリが緩和され、からだも心も軽くなりますように⭐



🌿完全入替制 プライベートサロン

勇気のいる脱毛のご来店。他のお客さまと会うことがないよう、

長めにお時間をとっています。


脱毛初回は無料でカウンセリングとパッチテストを行います。

不安なこと、わからないことは、LINEでも個別でやり取り♪


スタッフも一人なので、初回カウンセリングから

毎回施術もスタッフがかわることはありません。

(わたしは昔通っていた脱毛サロンで、

スタッフが施術中に入れ替わることが嫌でした)


お気軽に、安心して通っていただけることが嬉しいです。

おかげさまで、ご来店いただいているお客様方はほぼリピーター様です。

ありがとうございます⭐⭐


これからも技術の向上を続けながら、

お客さまお一人おひとりに寄り添うことができるよう

穏やかにお待ちしております。


ではこれからもよろしくお願い致します。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page